🍢🍫🍢おでん屋台🍢🍫🍢

味の染みた大根を目指す。たまごも好き。

はっぴーはろうぃん!

さあ始まりました!

はっぴーはろうぃんチャレンジの時間です!

 

ルールは簡単!

最後まで「はっぴーはろうぃん」と言えればクリアのシンプルなゲーム!

 

今年は何人クリア出来るのか!

さっそくいってみよう!

 

 

真「はっピーちゃん!むんっ!」

あーっ!つい好きな友達の名前が出てしまった!

失格ぅ!

 

灯「はっピピーっ!そこの自転車の方!」

なんと!交通規制を始めた!

キキーッ!ドンッ!

 

巡「パーフェクトォ!」

口癖が出てしまった!失格!

 

鐘「ふぇ」

ふぇふぇふぇーふぇ・ふぇーふぇふぇ

 

摩「Happy Halloweemmm」

mmm!失格!

 

咲「ハッピーハロウィン」

水着姿なので失格!

 

結「はっ(動点)Pとの距離を求めよ」

限定のコミュはダメ!失格!

てやーん!(T_T)

 

霧「かぼちゃさんがいっぱい」

かわいい!

 

果「は゛っ゛ぴ゛ー゛は゛ろ゛う゛ぃ゛ん゛」

か゛わ゛い゛い゛

 

🍫「カンジョウガユタカッ!」

かわいい!

 

樹「はっぴー夏「はっぴーはろうぃん!」

被ってしまった!失格!

 

凛「はっぴーはろうぃん✌」

かわいいいいいいいいいい♥♥♥♥

 

甘「はっぴー☆はろうぃーん☆」

かわいいけど☆はダメ!

 

甜「はっぴーはろうぃん! 甜花、ちゃんと言えた!」

失格!「ひぃん!」

 

千「はっぴーはろうぃん…///♥」

えっちゆきは失格!

 

旭「アサヒスーパードゥラァイ」

っす〜!

 

優「は?」

ごめんなさい

 

愛「ハロウィンしたよ!」

中の人のハロウィンが可愛かったので合格!

 

 

 

 

こんな記事最後まで見てる暇あったら寝ろ