🍢🍫🍢おでん屋台🍢🍫🍢

味の染みた大根を目指す。たまごも好き。

【想いいろは】杜野凛世について語る

杜野凛世は僕の幼馴染です。

どうも、おでんです。

 

なんだかんだ執筆楽しくなってきました。

新しい趣味ができて嬉しい。

 

スマホ版にもデザインが反映されるようにレスポンシブデザインにしました!

水色感情の凛世の配色でブログをお楽しみください。

 

 

早速本題に入ります。 

今日から杜野凛世について語っていくぞ!!!!!!

凛世を好きにさせてやるんだからね!

 

 

 

通常イラスト

f:id:rin_oden_ze:20191025213130p:plain

少女漫画を読む凛世。かわいい。

うーん、今日も推しがかわいい。

フェス的にはVoのバフがあるので初期はpSSRイルミネ三人組と一緒にリーダーで使ってる人がいっぱいいましたね。

このイラストは

  • この色の着物はやばい、かわいい
  • そしてなんだよこの背景、きれいすぎんだろ
  • 腕が腱鞘炎になりそうで心配になるからクッション上げたい
  • 少女漫画をきれいに積み上げていないところもポイント高い
  • いい匂いしそう、いや、する
  • 隣にあぐらをかいて座ってお話したい

これが初期カードなんだぜ?最高だろ?

正座して、背中を伸ばして…ああもう最高。

その横で僕が寝っ転がったり、だらしない姿勢するのが最高のコントラスト!!

 

こんな語彙力で進んでいくのでよろしくお願いします。

 

 

フェスイラスト

f:id:rin_oden_ze:20191025213717p:plain

やっば、やばすぎてやっば

スンッ(昇天)

  • 肩出し!肩出し!肩出しいいい!
  • なんだよその太もも…ぁぁああ!!
  • なんだよその口いいい!可愛いじゃねえか!!!
  • 腕のひらひらに顔を突っ込みたい
  • マイクになりたかった
  • 優雅に舞いそう
  • いい匂いする(確信)
  • 抱きしめたい
  • スーーーーハーーーー

真乃の「んゅふふゅ」って笑い声が出るくらいにはかわいい。最高。

あのね、何がいいってね…和服テイストのフェス衣装は神

個人的には腕のひらひら部分!!

白いところが半透明なのオシャレよね。

あと!!スカート!その赤はオシャレすぎるよ!この衣装考えたやつ誰だよ出てこい。嫌って言うまで褒め続けてやるからな!!!!!!!!!!!!!!

この衣装は凛世Pの間で永遠に語り継がれるべきである。そうである。そうに違いない。いや、語り継ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュについて(ネタバレ注意)

f:id:rin_oden_ze:20191026193124p:plain

 

想いぬれど

f:id:rin_oden_ze:20191025214549p:plain
f:id:rin_oden_ze:20191025214634p:plain
ハッピーエンド

初期のコミュなので短い。正直この時は凛世がどういうキャラなのか分かってなかったです。

少女漫画を読んだりと見かけによらず可愛い趣味があるなぁという程度でした。

ただ可愛いことは初期から何も変わっていない。

 

ここでは凛世がお茶目なんて1ミリたりとも思ってなかった。

 

雨宿り 

f:id:rin_oden_ze:20191025214859p:plain

くしゃみまでかわいい杜野凛世をよろしくお願いします。

このコミュの

「プロデューサーと一緒にいたい」

という気持ちが見え始めてやっと「杜野凛世」について分かり始めたと思います。

 

ふたりの無言の時間が最高に尊すぎて鼻息荒くなる侍です。

あの無言の時間が苦にならない関係ってそうとう信頼してないとならないじゃん!

つまりはそういうことだってばよ…

 

選択肢:…なんか、誰もいないな
f:id:rin_oden_ze:20191026195530p:plain
f:id:rin_oden_ze:20191026195535p:plain

僕もそう思います!!すてきです!!!!

プロデューサーの鈍感に負けずにアタックする凛世好き。

すごく応援したくなるよね!応援して!

 

f:id:rin_oden_ze:20191026195539p:plain

なんだよこいつ

わざとか?そうか、わざとだろ。

プロデューサーとアイドルの恋人関係はいけないってか?

はっはっはー、君も演技がうまいなー!

 

選択肢:やっぱり上着を貸そうか?

f:id:rin_oden_ze:20191026193924p:plain

 

プロデューサーが凛世に対して大切にしすぎている感がすごく出ていて好きです。

プロデューサー自身は「凛世がアイドルだから」という理由で大切にしていることがすごく複雑な感情になるけど…

けど、それに答えるように凛世もプロデューサーのことを思ってるんだよ、と

もう早くくっつけよ…

 

こんなコミュ見てるだけで僕の心はポッカポカHEART!ですよ!!!!

 

選択肢:早く晴れてほしいよな

f:id:rin_oden_ze:20191026195047p:plain

f:id:rin_oden_ze:20191026195143p:plain

なんだこの鈍感野郎

f:id:rin_oden_ze:20191026195232p:plain

天使

普通のヒロインは、ここまで言わないよね?

ここが凛世のいいところだと思う。

いやね、尊い

雨が上がらなければずっと一緒にくっついていられるもんね❤

 

 

これからのふたり

f:id:rin_oden_ze:20191026201801p:plain
f:id:rin_oden_ze:20191026201808p:plain

 

ネタ。

凛世コミュで笑えるのはこれくらいなんじゃないかな…

このまま結婚エンドに向かってくれてもいいんだけどね。

 

杜野凛世さん、末永くよろしくお願いします。

 

 

おまけ

f:id:rin_oden_ze:20191026202019p:plain

運営も大好き

招待で凛世がもらえるとか、もう運営も大好きじゃないですかやだー

招待自演とかあったな…

 

このイラストは雨宿りしているときの一枚絵ですね。

そりゃこんな美少女、心配にもなりますよ。えぇ。普通に接してるプロデューサーを尊敬してるんですよ。なんでこんな美少女の前で平然としていられるのかってね。

 

果穂

「ま、まさか…プロデューサーさんは、特殊な訓練を積んでいるんですか!!!!!!!!!!

す゛ご゛い゛で゛す゛!゛!゛!゛!゛

 

 

おまけ その2 

f:id:rin_oden_ze:20191026202414p:plain

1st Liveの名刺の表面

実はこの名刺の色も【想いいろは】の着物の色から持ってきています。

オレンジの着物に桜が映えてるから、文字を白で書いてます。

裏面は別の凛世なのでまたそのときに紹介します。

 

 

また今度にはなりますが、僕がどんな感じで名刺を作っているのかをブログにできればと思っています。

近々書こうと思います。

めちゃくちゃ簡単な方法で作ってるので誰でもできるよ!!

 

 

今日のところはこのへんで。

一応2000文字以内には収めようとは思ってました。ただこのブログもすでに2000文字超えてるからね…

 

次の凛世語りもよろしくお願いします。

 

 

杜野凛世好き