🍢🍫🍢おでん屋台🍢🍫🍢

味の染みた大根を目指す。たまごも好き。

【カメさんぽ】歩数計を使うゲームがなかなか良い

こんにちワン!

 

通勤で歩きはじめ、なんか目に見える達成感が欲しくて万歩計を使ってたんですが、

 

ゲームがありました


f:id:rin_oden_ze:20200122210614j:image

これ

カービィの会社、HAL研のゲームです。

うさぎとかめがモチーフになってて、かめと競争するゲーム

f:id:rin_oden_ze:20200122210717j:image


f:id:rin_oden_ze:20200122210743j:image

こんな感じで一日の歩いた歩数を競います。

 

その人に応じて歩数レベルが設定される感じで、弱すぎることがないのでいいです。(僕は既に歩数レベルMAXです。)

ゲーム要素もあって楽しい。


f:id:rin_oden_ze:20200122211016j:image

1番はこのデザイン!

可愛らしいデザインは流石だよね!

 

放置ゲーム✕歩数ゲームみたいな感じかな

気になったらやってみてね

 

レアなキャラとか出たらまた更新するかも