🍢🍫🍢おでん屋台🍢🍫🍢

味の染みた大根を目指す。たまごも好き。

水色凛世をグレフェスセンターで使いたい。

どうも、本日3つ目の記事です。

先に行っておきます、結論出てません。

 

早速本題だぁ!!!

 

【水色感情】凛世センターである意味を問い始めた僕

 まあひとまずこの画像を見て。

水色凛世編成1

水色凛世センター編成

 察しのいい方はもうわかったであろう。

 

この編成、

結局限定夏葉でゴリ押ししているだけである!!!!

 

Voにいる樹里に至っては、ふれんど日和の4凸スキルを持っている。

ま、まあ?まだ凛世のバフで思い出打てるからセンターの価値あるよね?

→それ夏葉センターで良くね?

 

こんな感じの自問自答が続いてます、はい。

 

そしてついにやってしまった…

 

樹里さん、編成から離脱

ば〜りばりば〜い!

なんと、やってしまったではないか。

こがたんのバフのあとに夏葉の全体3.5倍を打つという、ただのゴリ押しである。

凛世である意味がまるでない。

(勝率上がってないのでもとに戻しました。)

 

ストレイライトも使いたいよね

この男、懲りていない。

ただ、pSRストレイライトの編成というか運用のイメージが全く湧かないので保留という形に。 

 

まとめ🍢

水色凛世センターを活かすにはどうしたらいいんでしょう…

未だに答えは導き出せていません…

ただ一つわかっていることは、

編成をVi極振りにしている時点で負けってこと。

ちゃんと3属性使いたいのはあるんだ…

 

 

そしてまた僕は今日も答えの出ないままデイリーをこなすのである。

 

 

 シャニマスガチ勢の皆さんからの助言待ってます